福岡で気象病・天気痛を整体で改善するなら

福岡で気象病、自律神経失調症を改善出来る整体院をお探しならクローバーカイロプラクティックへ!!

クローバーカイロプラクティックの吉武です。


気象病について

クローバーカイロプラクティックは、最近よく聞く天気痛や気象病に対する施術を提供しています。

実は、これらの症状は自律神経の乱れから引き起こされることがあります。

気象病

 

気象病の症状について

身体が疲れているのになかなか眠れない、朝起きるのが辛い、やる気が起きない、倦怠感やイライラ、不安感など、これらの症状はいわゆる自律神経失調症として現れることがあります。

天気や気圧の変化が自律神経に影響を与え、様々な症状が現れることから、最近では「天気痛」や「気象病」と呼ばれるようになっています。

 

進行すると

このような症状を放っておくと、頭痛や睡眠障害、体の重だるさなどの自律神経失調症の症状が悪化する可能性があります。

さらに放置すると、精神症状が出て「うつ病」などの精神疾患に進展する恐れがあります。そのため、早めの治療が重要です。

気象病

 

自律神経の乱れ

特に梅雨の時期や台風の発生時には、自律神経が乱れやすくなります。

自律神経は温度や気圧の変化と関係性があり、梅雨から夏にかけてはフル稼働状態になります。そのため、雨の日に頭痛や関節痛を感じる方は、その時期が来る前に適切なケアを行うことが重要です。

クローバーカイロの施術について

クローバーカイロプラクティックでは、カイロプラクティックによる施術を通じて、自律神経の乱れを改善し、身体のバランスを整えます。

カイロプラクティックは、脳機能に着目し、手技療法によって神経や自律神経系の調整を行います。この施術により、神経系の調子が整い、症状の改善が期待できます。

また、当院では独自の施術として、心身条件反射療法と呼ばれるものを行っています。

この施術は、脳の誤作動を調整する事で、筋肉や神経組織に刺激を与え、痛みや緊張を緩和し、自律神経のバランスを整えることを目的としています。

これにより、身体の不調や痛みを効果的に改善し、患者様の健康をサポートします。

自律神経の乱れを改善するために、カイロプラクティックと心身条件反射療法を組み合わせた施術が効果的です。

福岡市 整体

最後に

クローバーカイロプラクティックでは、患者様の健康を最優先に考え、最適な施術を提供しています。

天気痛や気象病でお困りの方は、ぜひ一度当院にお越しください。

自律神経失調症の患者様の感想動画

 

 

福岡市 整体




本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます(^^)


福岡自律神経クローバーカイロプラクティック整体院

福岡市南区塩原3−17−7
サンシャインシティビル大橋2F

℡:092-542-0389

福岡自律神経クローバーカイロ整体院のHPはこちらです

宜しければ、下のバナーからメルマガにご登録頂けると嬉しいです。



10日間で腰痛を撲滅するメールセミナー 

福岡自律神経クローバーカイロ整体 LINE

整体 予約

福岡の整体 web予約

福岡の整体 営業時間