不眠症感想 福岡・60代女性・主婦

福岡で不眠症を改善出来る整体院クローバーカイロプラクティック

クローバーカイロプラクティックの吉武です。


今日は不眠症患者様から整体感想を頂いたのでご紹介させて頂きます。

 

不眠症について

その前に不眠症について解説致します。

不眠症は、十分な睡眠を確保できない状態を指し、しばしば日中の機能や心理的な状態に影響を及ぼします。

不眠症の原因はさまざまで、ストレス、不規則な生活習慣、身体的な不快感、精神的な問題などが関与することがあります。

不眠症を治療する方法は、その原因や症状によって異なりますが、一般的には睡眠環境の改善、睡眠ハイジーンの向上、ストレス管理、行動療法、または医師が処方する薬物療法が含まれる場合があります。

不眠症

 

睡眠ハイジーンについて

睡眠ハイジーン(Sleep hygiene)とは、健康的な睡眠環境や生活習慣を整えることで、良質な睡眠を促進するための指針や習慣のことを指します。

睡眠ハイジーンの実践によって、睡眠の質が向上し、より良い健康状態や日中の機能が促進されることが期待されます。

 

 

不眠症の整体感想

不眠症 口コミ

61歳主婦

主訴:不眠症

私は3年前から不眠症で悩み、睡眠剤を服用してました。やっと薬が取れたと思ったら再発。

また薬。それの繰り返しでなかなか薬を辞めることができませんでした。

薬を辞めたい、自分の力で眠りたい、ずっとそう思っていました。

そんな時、このクローバーカイロプラクティックのホームページを見つけ藁にも縋る思いで扉を開けました。

先生は私の話をよく聞いてその時の状態を丁寧に診て下さいました。

施術した初日から、3、4時間薬なしで眠れました。

短い睡眠時間だけど、私にとっては自力で眠れた事に驚き嬉しさでいっぱいでした。

行ったその日から効果が出た事にびっくりです。

それから少しずつ眠れる時間が長くなっていきました。

今では薬なしの生活(降圧剤もやめました)に満足の日々です。

薬に頼らず、身体を整えて、人間本来の自然治癒力を高めてくれる治療法だと思います。

痛み、苦しみを抱え、どこの病院に行っていいのかわからない人は沢山いると思います。

そんな人にカイロプラクティックの素晴らしさを教えてあげたい気持ちでいっぱいです。

素晴らしい先生に出会えたことに感謝です。



 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

 

公式ホームページ

https://cloverchiro.net

https://cloverchiro.com

 

 

ご予約はホットペッパービューティから

https://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000063567&ch=1&vos=cpshbkprocap0140516003

 

 

LINE登録もお願い致します。

https://lin.ee/wBWL4bR

 

 

ご質問はコメント欄、もしくはLINEからお願い致します。